人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気良くて暖かくなってきましたね。

天気良くて暖かくなってきましたね。_c0135770_19575071.jpg
綺麗な夏色のシャツが増えてきました。
天気良くて暖かくなってきましたね。_c0135770_19584192.jpg


今日は天気が良くて風も穏やか。
あまりにも気持ちよいので、コロナを持ってテラスへ。
今日庭に植えた植物の中に、アップルミントがありましたのでチョット拝借。
ビールの中にいれたら、香りが良い!
う〜ん心地よい夕方でした。夏間近です。
天気良くて暖かくなってきましたね。_c0135770_20132.jpg

by realdealjapan | 2008-06-22 20:13

<< iPhone 嫁いでいきました...? >>