<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

定休日

c0135770_1374679.jpg

明日木曜日は定休日、、、、、でもいつも残務整理で仕事です。

こちら、、、、、オリンピック級!

Rakim

こちら、、、、、Juice!

c0135770_1514755.jpg

[PR]

by realdealjapan | 2007-11-28 23:41

Kool G Rap,PMD,Black sheep @dh Studio NYC

c0135770_22224674.jpg
NYのdj hondaスタジオで行われた、BET Top 10 "Cipher"の撮影の模様です。
dj hondaのブログ「Straight Talk From NY」で紹介していますので見てみて下さい。
Kool G Rap, PMD, Dres(Black Sheep), Lord Tariq, Consequence, Serius Jones, etc...

昔、クラブでBlack Sheep
"The Choice Is Yours"
がよくかかってた思い出があります。 Kool G RapPMDもヒップホップには欠かせない存在ですね。


"My Life" (Kool G Rap)

"Fast Life" (Kool G Rap)
"Next Chapter" (PMD)
"Constant Elevation" (dj honda & PMD)
とか名曲も沢山ありますね。

You Tube "My Life"
[PR]

by realdealjapan | 2007-11-24 22:59

月浦ワイン

c0135770_19102757.jpg
c0135770_19103961.jpg
Japan wine competitionで三年連続入賞を果たした月浦ワイン
有珠山や洞爺湖を一望出来る虻田町(現:洞爺湖町)月浦にある自社農園産葡萄のみを使用し、栽培、製造、管理、全てを一貫して行っているこだわりの道産ワイン。
もし見かけることがありましたら、ぜひお試しあれ!

洞爺湖農産 月浦ワイン醸造所
虻田郡洞爺湖町71−4
http://www.tsukiurawine.jp

[PR]

by realdealjapan | 2007-11-23 19:34

夜の部

c0135770_17104795.jpg
週末の夜の部に登場する、キャンドルです。
c0135770_17115877.jpg
真ん中の青い光はプリンスホテル。その左はJRタワー。右に小さくテレビ塔とノルベサの観覧車(テレビ塔と観覧車が見えるのは、木の葉が散る秋冬のみ)

それでは、一曲。。。。
The Isley Brothers
[PR]

by realdealjapan | 2007-11-23 17:28

ラウンジスペース 試行錯誤

ウェア&CDショップのフロアが完成間近です。
(かなり時間がかかってます。すみません)
なので、ラウンジスペースのお話を少し。

いまラウンジスペースでは、
珈琲、紅茶、ソフトドリンク、ビール、ワイン、スパークリングワイン、
焼酎、日本酒、リキュール類が楽しめる様になりました。
珈琲は、”マシンではなく手で入れる”事にこだわっていますが、
(かなり冒険ですが)
c0135770_14311637.jpg

珈琲がこんなにも手強いとは。。。
お湯の温度、豆の鮮度、お湯の注ぎ方などなど、あげればきりが
ない。。。色んな状況の組み合わせで味がガラッと変わってしまい
ます。いつも試行錯誤。ポットを持つ手なんてプルプルしてます。
そして時間がかかります(お客さんすみませんっ)

おつまみも、大葉のピザ、ガトーショコラ、角煮(丼)、などなど
(期間限定でメニューが変わりますので、ご来店時にご確認を)
こちらは、札幌で創作和食をいち早く取り入れ、美味しい料理を
提供し続けている札幌円山の名店「和創食彩 稲々」のご協力を
得て実現しました!

和創食彩 稲々
札幌市中央区南8条西22丁目4−18
(011)561−2081
http://members3.jcom.home.ne.jp/toh-toh/
ぜひ、稲々(トウトウ)に行ってみて下さい! 美味しいですよ!
デートにもオススメ!

こちらは、オリジナルメニューの試作中! 
c0135770_14343538.jpg
c0135770_14334954.jpg

[PR]

by realdealjapan | 2007-11-19 14:35

早いもので11月も半分過ぎました。
雪も降り出して道路も凍結、室内温度は8℃。寒っ!
先延ばしていたタイヤ交換もやらなければいけない状況に。。。。
観念して今日やっと交換。
移転後、初めての秋冬を迎えるのですが、すでに10月25日の朝には、
車のガラスが凍ってました。
この辺りは冬本番になると、いったいどうなるんでしょう。

で、そんなこんなでもう週末です。
金、土の週末は、REAL DEALラウンジスペースが深夜まで営業です。
ボジョレヌーボーは置いてませんが、美味しいのありますので、ぜひ
遊びに来て下さい。
JRタワー方面の夜景も見えますヨ!

REAL DEALの場所は、南9条通り、または南19条通りから
地崎バラ園方面に向かう、通り沿いのセイコーマート近くです。
電話(011)563−8872

写真は今朝、庭先に積もった雪(一日中融けませんでした)
と、ストーブの温度計です。


c0135770_23211319.jpg
c0135770_2325910.jpg

[PR]

by realdealjapan | 2007-11-16 23:35

Lounge Space

Lounge Space が完成。
c0135770_11285651.jpg

みなさんお祝いありがとうございました。
c0135770_1129782.jpg

もうすぐ本営業に入ります。
c0135770_11291833.jpg

c0135770_11292996.jpg


REAL DEAL / dj honda Japan flagship store
〒064-0941
札幌市中央区旭ヶ丘5丁目1-1
(011)563-8872
11時~18時
金・土・祝日前 Lounge Space 20時~
[PR]

by realdealjapan | 2007-11-06 11:32